見なれぬバナーが・・・

今日から「L-1グランプリ」の募集告知を始めました。
昨年秋に行われた「U40プレミアムセッション」に参加して若い人たちのパワーに触れ、それを表現する場を創りたい、と思ったのがきっかけです。
参加者の、まるで押さえつけられたエネルギーが、火山の噴火のようにほとばしり出る様は、サトウにとってちょっとしたカルチャーショックでした。
自分が50歳になったことも関係しているのかもしれませんが、自分より若い人たちに発言できる場を提供しようとそのとき思ったのです。早速相談を持ちかけた岡本真氏が賛同し、昨日の運営委員会で図書館総合展で開催できることが正式に決定しました。
参加できるのは8チームまでです。募集要項をよ〜く読んで、企画者の意図をよ〜く読んでご応募ください。
by L-1MeeTing